自宅で出来る今野式近視改善エクササイズ












      ↓    


自宅で出来る今野式近視改善エクササイズ







メガネやコンタクトレンズは、
使用している時こそ矯正効果を得られますが、
裸眼になると、結局元に戻ってしまうわけです。

近視の原因を解決せずに、その場限りの矯正を行っていても、
当然目が良くなる事はありませんよね。

そんな悩みが多かったからそこ、私はこの「近視改善エクササイズ」を確立させたのです。

本来、正しい知識さえ持っていれば
例え手術を受けられないお子様でも、角膜が薄い人でも、近視を改善出来るのです。
























<特典>

1.今野による30日間無料サポート

2.DVDの補助テキストを無料ダウンロード



ここまで読まれても、まだ、自分の近視も改善するのか不安かと思います。

確かに、今までずっと近視で悩んできたのに、突然視力が良くなるなんて、
想像も出来ないし、イメージも沸きませんよね。

しかし、先ほどもお伝えしましたが、あなたの近視が改善される3つの理由があります。

一つ目は、
現在までに3万人以上の視力を回復させ、
88.8%の人がその場で視力回復した事が証明されているという事。

二つ目は、
この方法は費用がかからず、6歳のお子様でも手軽に出来るという事。

三つ目は、
今までの視力回復方法とは、全く異なる今野 清志が独自で考案した方法だという事。

以上の三つの理由が、あなたの近視も改善出来る証拠です。

近視になる人とならない人。

その違いは、上でお伝えした方法を知っているか、知らないか。
それだけの違いだったのです。

近視が改善されると、あなたの人生が変わります。

是非、一度、お試しになられて下さい。




最後に質問にお答えします。


Q:先生の視力回復方法の成功率を教えて下さい。
A:目に関しては、3万人以上の方に施術し、
  独自の視力回復法で、殆どの患者さんの期待に応えてきました。
  数字としては90%を超えていますが、正確に実証されたのは2時間のセ  ミナーで  その場で視力向上という条件下で88.8%でした。

Q:近視のほかにも効果があるのでしょうか?
A:私がお伝えする方法は、近視の他に、
  遠視・乱視・弱視・斜視・ドライアイ・眼精疲労・飛蚊症、
  白内障予防・緑内症予防・老眼なども改善させる事が期待されています。

Q:効果が出るまでどの程度の時間がかかりますか?
A:効果の出方は、個人の症状によって違います。
  早い方だと5日から1週間で出ます。
  お子さんの場合は、既往歴も少なく、効果は、早く現れ、期待できます。
  その場合でも、腹部の硬化している場合は、少し遅れます。
  大人の場合は、仕事での目の酷使度やストレス・生活習慣の乱れた人では、
  回復スピードが違ってきます。
  胃腸の硬化で自律神経が乱れている人や、睡眠時無呼吸症候群の人、薬の  常用者や  パソコンの使用時間が長時間の人は、目の周囲の眼筋を鍛え  るのに少し時間がかかります。
  また、運動の取り入れ・縄跳び・エア縄跳びなどを毎日していただくと
  時間が少しかかっても、回復が期待できます。
  2週間以上毎日継続して下されば、効果が現れてきます。
  諦めずに続けることです。
  また、軸性近視は屈折性近視より少し時間がかかります。


 
       ↓
     



自宅で出来る今野式近視改善エクササイズ


















歩いて健康的なダイエット